忍者ブログ
モンスターハンターとか同人とか絵とか趣味
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11197260242.png

ごめんなさいごめんなさい… orz

ひとえに私のスケジュール管理能力が欠如しているのが原因です

新しい職場にはいって定時で帰れるとか思っていなかったのに無理な新刊の予定を立ててしまったのが
まず間違いなのです…

でもオフは出すつもりでペンまではいった原稿があるのですが
オフにできるだけの仕上げをしていられない状況になってしまいました

新刊楽しみにしてくださっていた方
本当にすみません…
もう予告はしないでおこうと思いますorz
してしまえば、出さざる負えない状況に自らを追い込むであろうと思っていたのに
それすらままなりませんでした…orz

オフの新刊はできたらサイト告知(ここで)させていただきたいと思います

当日コピーでの新刊は予定しておりますので
お暇な方はぜひ お立ちよりいただき
この馬鹿な私をしかってやってください  orz

そしていつの間にかこんな絵日記なんて言う新機能がついていたようです
どんだけ日記かけてないのわたし orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「楽しく描けなきゃ同人誌じゃない」と言う事で…
ゆっくりと余裕持ちながら制作してけば
良いんじゃないかしらんv
モネ 2007/12/12(Wed)00:51:44 編集
初めまして
初めまして。矢崎鮎美と申します。
私は絵の練習をしたりしてますが
星野さんの描かれる背景はすばらしく
美しいですね。うっとりです。
本日はリンク報告に参りました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
どうぞお身体にはお気をつけ下さい。
矢崎鮎美 URL 2007/12/23(Sun)01:00:58 編集
無題
そうそう^^
楽しく書いたほうが体にもいいよ♪
無理せず楽しくがんばって^^
またね~(^^)ノシ
レイ 2007/12/23(Sun)11:49:00 編集
なんとか出してきました;;
>もねさん
なんとか無事に本・・・というか
新しいものを出してはこれました;;
次はもっとがんばります;;

>矢崎さま
はじめまして
背景お褒め頂ありがとうございます><
お恥ずかしい限りであります

リンク報告をいただき
何日か書き込んでいただいてからたってしまったのですが
今即効でリンク返しにいってまいりました!
ほんとに嬉しいです
ありがとうございました^^

>れいさん
楽しくかきます! これからもっ
れいさんまたネタつくりに協力してね~w
赤犬。 2007/12/30(Sun)19:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 【更新情報】 HOME 冬コミ >>
【MH時刻表】
特売カレンダー配布:日々修行・モンスターハンター2さま


★モンスターハンター公式ページ★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新刊
【新刊予定】
コミケ72発行コピー本【Pinky Dinosaur3準備号】本誌【Pinky Dinosaur3】はまた延びております
お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけしております
気合いをいれなおして作業に取り組んでまいりますのでもう少々おまちくださいorz

【新刊】
コミックマーケット73にてコピー本新刊がございましたが、コピー本はイベント売りのみとさせていただいております


【既刊】完売。虎の穴さんに極々少数残っているようです

【Pinky Dinosaur2】
コミケ71発行
モンスターハンター2プレイ日記&古龍擬人化
A5オフセット.36ページ.400円
ゲスト/MEIMU・近里みちる・SINZAN(敬称略)

通販希望の方は下記のメールフォームより直接ご連絡いただけたらと思います。 【通販の件】とうっていただければその旨返信にてご連絡させていただきたいと思います<(_ _)>
Gallery
落書き
■■■■

モンハン絵倉庫





プロフィール
HN:
星野赤犬。
性別:
非公開
職業:
ゲーム関係
趣味:
ゲーム/モンスターハンター
自己紹介:
なんだか急に就職が決まり
現在は同人の原稿をする時間をとるかモンハンをするかの究極の選択に追い詰められています。
1日が30時間あったらいいのに!
剣士控え室
最新コメント
[11/28 assulahiz]
[11/13 NEX-C3]
[09/27 ceadiaSpeanda]
[01/02 逆援助交際]
[09/12 ヤマダ課長]
当サイトのバナーになります
予告無しに変更する場合がありますので直リンク推奨

バナーアドレスはこちら
http://file.cycoloiddeath.blog.
shinobi.jp/banner.jpg
当サイトはリンクフリーです
が。メールか書き込みなどでご一報いただけると嬉しいです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]