忍者ブログ
モンスターハンターとか同人とか絵とか趣味
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね。
モンハンP2の発売日なわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日も書きましたとおり、おまけつきをカプコンのネット販売ページにて予約中。
どうやら 午前中には届かない様子。
やれるのは明日かなー
今日仕事場に持っていって自慢しようとおもったのになぁ
ザンネス(´∀`)

しかし、今はとても絵が書きたい欲がたまってます。
自分の絵描いてないからだとは思うけど
こういうときにいざかいていいよって言われても多分戸惑うのですよね。
複雑
PR

ここのブログも携帯から更新できればいいのになぁ とおもいつつ
昨日は 通いで仕事をしてきました。 えぇ今日もなんですけどね
個人的な話ではありますが(個人的じゃない話があったか?)
私は オンラインするで在宅仕事と 日帰りで行く仕事の 二つの形で仕事をしております
どっちが楽か、といわれると、どっちもメリットデメリットはあるものでして。
ただ、ちと厳しいのが、仕事がかぶったりすると結構大変
その間モンハンを削ればいいのですが、先日も記述しましたように、モンハンは私の現在の生命線
けずれるわけがありません

そんなわけで。夕べもモンハンしてきました

しかし… レウス レイア その他相手に
くらいまくり… orz
うーん まぁ そういう日もあるよね
フレのフレがきて、「足手まといになっちゃいますし」といわれたので
私はもっとそうなので 安心してOK!
と胸をはっていったら まさにそのとおりでした…
… orz

まずは いつもMHでお世話になってます、お友だちのサイトをリンクに追加

サフィニア邸で休日を 
http://ichiba.geocities.jp/saphie_ah/

いつもかなり助けていただいてます、ヘビーボウガン使いのさふぃさんのサイト
小説なんかもあります(´∀`*)

そして昨日は祖龍さんにいってきました
いくなら早めにおいで、と言われていたのに結局いつもの時間とほぼ変わらず(少し早かったくらいかな)で
しかも自分がほしいアイテムは実はかなりしょぼいものだったりしたわけなのですが…
さすが 物欲センサー 黒龍の鱗、でないでない
妹姫は1回に5枚はでるよ とかいうのに
なぜか私は1クエで1~2枚orz
なんなの、これはいじめなの…?orz
とか思いつつ、、 やさしい皆様にお願いして揃うまでお付き合いいただきました!
そしてなんとか 黒龍剣完成! 
黒滅龍剣までは まだなんですが… それでも 普通のダメージ的に考えれば 
今までは オデッセイブレイドが手持ちの中では最強だったのを、超える一品!! 

しかし、ほんとに なんであんなに鱗でなかったんだろう…って話をしていたら
妹姫に「行いが悪いんでしょw」 とかいわれ(;´д⊂)
そりゃ 毎回雷で死んでましたがね… orz
やばいっ って思ったときには もう遅いですしね…
地面光るから避けられることもあるんだけど・・・ 
焦って一瞬手が止まるんですかね… やはり

いつものようにモンハンログイン

いつもいく部屋が4人だったのでほかの部屋に入ったまではいいものの

気がつけば2時半ごろメールで目が覚める。

って まって?! はいったのは 0時ごろだよね??? orz

ごめんなさいorz

繁殖期ということで。
バサ。ドド。グラ。ババの金付けをしたい と妹姫が申されまして
お供してきたわけでございます

が 私のいない1回のクエでババに金がついたり… orz

んでも 楽しかったんで まいっか(´∀`)
暴力妹姫は 相変わらず 人のことをどつきまわすし
肉やいてるときも殴る蹴るわで暴力沙汰でございます(;´д⊂)
これも愛ゆえと思えばこそ、耐えられるというはなし(笑

んで 先日 グラ2でしにまくった リベンジもOK!
姫、モネさんありがとー

ついでにラクガキをもう一枚
やっぱりチャットの人の勝手似顔絵
月のつく名前で猫飯がすきそうってことで、また勝手に猫耳にしてみましたとさ
もっとゴス服きせてもよかったぽ。 まぁいっか(´∀`)

raku66.jpg

 

 

 

 

 

 

見つけたのは モンハンネットで登録させてもらっている方なのですが 

自分のモンハン友だちにもみせたいなーということで ぺたり

ありえナスwwwww つか よく見つけたな。。。 www

 

http://www.youtube.com/watch?v=hc3Ksljd8kA&NR

しばらく日記更新があいてしまいました。

やっとほんのり、次の戦いに向けて一段落したところで、ちょっぴりラクガキ。

いつも一緒に遊んでるお友達であります(´∀`*)

心当たりのある方は書き込んでくれるとうれしいわけですが 多少書くたびに雰囲気が違ったりするのは、ご愛嬌ってことで勘弁してくださいまし(´∀`;)>

来月前半はかなり忙しそうな予感なので、また日記更新が遅れるかとは思いますが懲りずにきていただけるとうれしいです;;

 

んで、リンクが増えました。

ラクガキ。http://swarovski0t.blog80.fc2.com/

よろしくです

モンハン絵のリンクをつくりました

これからも地道に増える予定。

横の Gallary にもリンクをつけてありますが一応こちらにもペタリ

http://cycoloiddeath.sakura.ne.jp/blog/gallery02.html

とうとう51になっちゃいましたっ
しばらく50のままではいたのですけど
妹姫の鶴の一声でやってしまおうということに
あやりとりっぷすさんとモネさんに手伝っていただき 
無事、乗り切ることができましたー ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
とはいえ まだまだ 装備もさることながら、腕も未熟…
当分は あそべそうですw
しかし、試験に行こうという話しになった時点ですでに3時ごろ
遅くまでみんな ありがとうー(ノД`*)

このご恩はけして忘れませぬー

そして この試験れぽをしなきゃいけないとこなんですが…
さすがの時間にもう眠く;;
けっこう 急ぎ気味で がっつり終わらせてしまったので短くてすんませ;;

あとは 初めてラオ剥ぎ取り装備でいってみたりなんなりしました
初めて9箇所はげたー

そして
明日から沖縄いってきます。
沖縄れぽはまた帰ってきてからいたしますー

モンハンP2を予約!

アマゾンで先に予約していたのですがe-カプコンのほうで予約特典がつく! ときいては黙ってられません

というわけで アマゾンのをキャンセル

予約しなおしました

勿論!! アクセサリーキットも一緒です!!

まだマフラーする季節なうちでよかった…

というわけで 予約特典はこちら
http://www.e-capcom.com/shop/?goods=9907022203

アクセサリーキットはこちら
http://www.capcomshop.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1251950

さてさて

今度のPはちゃんとやるんでしょうか私…

だって…一人はさみしいんだもん;;

【MH時刻表】
特売カレンダー配布:日々修行・モンスターハンター2さま


★モンスターハンター公式ページ★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新刊
【新刊予定】
コミケ72発行コピー本【Pinky Dinosaur3準備号】本誌【Pinky Dinosaur3】はまた延びております
お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけしております
気合いをいれなおして作業に取り組んでまいりますのでもう少々おまちくださいorz

【新刊】
コミックマーケット73にてコピー本新刊がございましたが、コピー本はイベント売りのみとさせていただいております


【既刊】完売。虎の穴さんに極々少数残っているようです

【Pinky Dinosaur2】
コミケ71発行
モンスターハンター2プレイ日記&古龍擬人化
A5オフセット.36ページ.400円
ゲスト/MEIMU・近里みちる・SINZAN(敬称略)

通販希望の方は下記のメールフォームより直接ご連絡いただけたらと思います。 【通販の件】とうっていただければその旨返信にてご連絡させていただきたいと思います<(_ _)>
Gallery
落書き
■■■■

モンハン絵倉庫





プロフィール
HN:
星野赤犬。
性別:
非公開
職業:
ゲーム関係
趣味:
ゲーム/モンスターハンター
自己紹介:
なんだか急に就職が決まり
現在は同人の原稿をする時間をとるかモンハンをするかの究極の選択に追い詰められています。
1日が30時間あったらいいのに!
剣士控え室
最新コメント
[11/28 assulahiz]
[11/13 NEX-C3]
[09/27 ceadiaSpeanda]
[01/02 逆援助交際]
[09/12 ヤマダ課長]
当サイトのバナーになります
予告無しに変更する場合がありますので直リンク推奨

バナーアドレスはこちら
http://file.cycoloiddeath.blog.
shinobi.jp/banner.jpg
当サイトはリンクフリーです
が。メールか書き込みなどでご一報いただけると嬉しいです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]