忍者ブログ
モンスターハンターとか同人とか絵とか趣味
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても集めてしまいたい素材があるのだから
野良に行って集めてしまいなさいと
先日から眠り姫にいわれているのですが…
なかなか部屋に入れず 求人区で グループ検索をかけては
悩んだ挙句 結局一人で陽光石を集めるという感じで
ここ数日まいりました。

なんでしょうね
昨日フレにも話したのですが
人が入ってくるのは いいのです。
でも 自分から入るのが苦手。
相手が変な人だったりするのは それはそれで野良の楽しみだろうと
思うわけであります

何が問題かというと
一番は自分がへたっぴーであるということ
いつも フレに助けてもらって何とかなっている自分なので
野良でなんてやっていけるだろうかと
華麗に3オチして 迷惑をかけるのではないか
あんまり 下手すぎて邪魔して 怒られるんじゃないか
とか
まぁ それ以前に ピザ屋に出前の電話するのも
どきどきして いやな私なので
古龍迎撃戦で 「ラオですか?カニですか?」 と
聞くのにハラハラする っていうのも 大きな要因ではあります
部屋に入る前に そういうことを考えて 動悸で めまいがする なんてことも…orz

みんな気にしていないのだし
決まったことを 決まったように聞いて、やって 帰ってくればいい

それは重々わかっているのですが
どうしても そういう壁が…

昨日フレ(以下:某野獣さん)には 
「貴方より下手な人はたくさんいるから 気にすることは無い。 もちろん上も沢山いるけどね」
と 言われて少し気持ちは軽くなったものの
今から野良に行くことを考えると やはり 腕の力が抜けたりするわけです

そんな話をしつつ
いつも トリッキーな発言の多い某野獣さんが
「まじめは話をすると すごくまともな人にみえる」 的な ことを言われてて和みましたw

仲間ってほんと大事ですよね
私にはもったいないくらいの人たちばかりです(;´д⊂)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、こんにちは!
自由区で野良するのは好きなんですが
求人区の黙々とした雰囲気がこわいです。
なんというか、息が詰まります(ノ∀`)
たくさんの出会いがあるのがオンラインのいい所ですから、たまには野良するのもいいですよ~

それと、リンク報告です!
以前イラスト紹介させて頂いてたページから
リンクしていたのですが、正式にこちらへの
リンクを貼らせて頂きました。
これからも素敵な絵を楽しみにしております。
ちぃ URL 2007/03/28(Wed)08:43:42 編集
リンクありがとうございます(>_<*)
>ちぃさま

おひさしぶりですっ
リンクありがとうございます! さっそくこちらからも貼らせていただきました☆

野良は・・そう 出会いは大事ですよねー
それが醍醐味のオンラインですし
しかし小心者の私;;
がんばって野良にいってみたいとおもいます(>_<)
赤犬。 2007/03/28(Wed)12:40:51 編集
無題
野良は純粋にゲームを楽しみたい人には良いんじゃないでしょうかね、
人間同士のしがらみに一切捕らわれる事はないでしょうから…

一方 毎回一見さんとパーティーを組む訳ですから
他人と話す事にためらいがない人以外 自然と
無口になりがちに…

求人区に関してはいっそうその傾向が強くなってる様ですし
やはりマナー云々の問題も常につきまといます´д`

ですが「今すぐあの素材が欲しい!」と言う時には
最適な場所かとv
モネ 2007/03/29(Thu)17:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【MH時刻表】
特売カレンダー配布:日々修行・モンスターハンター2さま


★モンスターハンター公式ページ★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新刊
【新刊予定】
コミケ72発行コピー本【Pinky Dinosaur3準備号】本誌【Pinky Dinosaur3】はまた延びております
お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけしております
気合いをいれなおして作業に取り組んでまいりますのでもう少々おまちくださいorz

【新刊】
コミックマーケット73にてコピー本新刊がございましたが、コピー本はイベント売りのみとさせていただいております


【既刊】完売。虎の穴さんに極々少数残っているようです

【Pinky Dinosaur2】
コミケ71発行
モンスターハンター2プレイ日記&古龍擬人化
A5オフセット.36ページ.400円
ゲスト/MEIMU・近里みちる・SINZAN(敬称略)

通販希望の方は下記のメールフォームより直接ご連絡いただけたらと思います。 【通販の件】とうっていただければその旨返信にてご連絡させていただきたいと思います<(_ _)>
Gallery
落書き
■■■■

モンハン絵倉庫





プロフィール
HN:
星野赤犬。
性別:
非公開
職業:
ゲーム関係
趣味:
ゲーム/モンスターハンター
自己紹介:
なんだか急に就職が決まり
現在は同人の原稿をする時間をとるかモンハンをするかの究極の選択に追い詰められています。
1日が30時間あったらいいのに!
剣士控え室
最新コメント
[11/28 assulahiz]
[11/13 NEX-C3]
[09/27 ceadiaSpeanda]
[01/02 逆援助交際]
[09/12 ヤマダ課長]
当サイトのバナーになります
予告無しに変更する場合がありますので直リンク推奨

バナーアドレスはこちら
http://file.cycoloiddeath.blog.
shinobi.jp/banner.jpg
当サイトはリンクフリーです
が。メールか書き込みなどでご一報いただけると嬉しいです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]